チームでの開発のための調査2

一回分飛ばしている気がするけど、とにかく今日の分を書いていきます。

 

 前回の案がお金がかかるという事でダメだったので、VRでほかの物を作ろうという事になりました。

また話し合ったのですがなかなか決まらなくって結局若者のストレスを発散できるようなものにしようという事になりました。

なんだか変なテンションで、写真を取り込んで嫌いな人にプロレス技とかをかけるというものに決めたのですが、後から一人になって冷静に考えると色々問題があるような気がしてきています。

案はともかくとして、初めてVRのアプリを作るのでunityでどうやってVRのアプリを作るのかを調べながら何か作ってみようと思います。